当センターの対策
①マスクを着用し、お客様との面談・執務に従事しています。
②面談スペース(テーブルなど)、玄関のドアノブ、パソコンなど、事務所内のアルコール消毒をご面談の前を含めて、こまめに実施しています。
③ご来所いただくお客様用に、アルコール消毒スプレーを、面談スペース・事務所の玄関に設置しています。
④飛沫感染防止対策として、面談を行うテーブル上に、飛沫防止のパーテ-ションを設置しています。
⑤事務所内は、空気が滞らないよう、定期的に換気を行っています。
⑥事務所への出入りの際の手洗いを徹底しています。
※外出を避けたいお客様のために、お電話での相談も行っています。
※当センターは、個人事務所ですので、複数の職員が事務所に出入りすることはありません。
そのため、行き届いた感染拡大防止対策をとることができます。
当センターでは、今後とも引き続き、新型コロナウイルス対策の徹底を図って参ります。
お客様へのお願い
面談時には、マスク着用とアルコール手洗い消毒のご協力をお願いいたします。
なお、発熱や倦怠感がある場合は、事前のご連絡をお願いいたします。
ご依頼後の面談について
初回相談後、ご依頼をいただいた場合、可能な限り、郵送やメールでのやりとりで手続きを進めさせていただきます。
なお、状況に応じて、ご来所をお願いすることがありますので、ご了承ください。
ただ、ご来所いただいての面談は最小限にさせていただきますので、安心してご依頼ください。